« 仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE | トップページ | 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル »

2012年4月 6日 (金)

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

20120406_180511

オーズ・電王・オールライダー

レッツゴー仮面ライダー

レッツゴー仮面ライダー
製作委員会
東映
テレビ朝日
東映ビデオ
ADK
木下工務店

製作


東映

配給

監督 金田治
出演

渡部秀

三浦涼介

高田里穂

桜田通

桐山連(友情出演)

菅田将暉(友情出演)

ささきいさお

宮内洋(声)

佐々木剛(声)

藤岡弘、(声)

その他

ライダー40周年記念作品
主題歌「Let's Go RiderKick 2011」/仮面ライダーGIRLS

一言コメント

流石に40周年だけあって、火薬の量もハンパない量使ってました!迫力すげぇ~!!
1号2号V3の声もご本人さん登場で懐かしい感満載の映画でございました!!モモタロスがアンクに憑依したり、右手はアンクで左手はモモって姿も(大笑)
なかなか面白かったです、前半は(汗)
しかし後半・・・
公開処刑のシーンで歴代ライダーが次々と登場してくるところから一気にシラケちゃった(涙)
仮面ライダーショーを観てるって感じ!!なんだかなぁ~

でもライダーだから許す(笑)


« 仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE | トップページ | 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル »

タイトル(あ行)」カテゴリの記事

年代別 (2010~現在)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1667788/44781497

この記事へのトラックバック一覧です: オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー:

« 仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE | トップページ | 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル »