« 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船 | トップページ | 爆竜戦隊アバレンジャーDELUXE アバレサマーはキンキン中! »

2012年4月 6日 (金)

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX

20120406_180423

仮面ライダー×仮面ライダー

フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX

フォーゼ&オーズ
製作委員会
東映
テレビ朝日
東映ビデオ
ADK
木下工務店
バンダイ

製作


東映

配給

監督 坂本浩一
出演

渡部秀

三浦涼介

高田里穂

福士蒼汰

高橋龍輝

清水富美加

真野恵里菜

桐山連(友情出演)

菅田将暉(友情出演)

その他

主題歌「SAMURAI STRONG STYLE」
                 /綾小路翔 VS マーティ・フリードマン

一言コメント

いやいや、面白かった!!
フォーゼとオーズと、そしてダブル・・・
このスリーショットはライダーファンなら誰もがニヤついてしまうはず(笑)この映画、フォーゼ&オーズというタイトルですが、
ダブルもシーン的には少ないものの印象が強いため、
フォーゼ&オーズfeat.ダブルに変更して頂きたいくらいでした(笑)
弦太郎と映司、そして翔太郎、フィリップが集まるシーン。
いやいや心臓ドキドキもんでした!
4人で会話するんですから!!夢のようです!
意外とこのシーン重要ポイントかも!
弦ちゃんと翔太郎の掛け合い・・・なかなかいいコンビじゃないですか!
そしてオーズ、フォーゼ、ダブルに同時に変身~(大興奮)
「宇宙キター!」のセリフに驚く翔太郎(爆笑)
「ライダーは助け合いでしょ」って映司の受け売りをする翔太郎も(笑)
もう1回観たいなぁ~!

« 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船 | トップページ | 爆竜戦隊アバレンジャーDELUXE アバレサマーはキンキン中! »

タイトル(か行)」カテゴリの記事

年代別 (2010~現在)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1667788/44782436

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX:

« 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船 | トップページ | 爆竜戦隊アバレンジャーDELUXE アバレサマーはキンキン中! »