« 仮面ライダー電王 俺、誕生! | トップページ | 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 »

2008年5月20日 (火)

獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦

獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦

2007
「電王・ゲキレンジャー」製作委員会

テレビ朝日

東映AG
東映
配給

監督 中澤祥次郎
出演

鈴木裕樹
福井未菜
高木万平

荒木宏文

平田裕香

小野真弓

インリン・オブ・ジョイトイ

その他

一言コメント

冒頭から荒唐無稽!笑えました!

インリンのM字は・・・子供向け映画なのに・・・

ま、いつもの戦隊モノよりは観てて飽きなかったです。

« 仮面ライダー電王 俺、誕生! | トップページ | 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 »

タイトル(さ行)」カテゴリの記事

年代別 (2000~2009)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1667788/44765790

この記事へのトラックバック一覧です: 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦:

« 仮面ライダー電王 俺、誕生! | トップページ | 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 »