« クイール | トップページ | 仮面ライダー電王 俺、誕生! »

2008年5月20日 (火)

CASSHERN

CASSHERN
2004
「CASSHERN」パートナーズ
製作
松竹㈱
配給
監督 紀里谷和明
出演 伊勢谷友介
麻生久美子
寺尾聡
樋口可南子
唐沢寿明
その他
監督・撮影監督・編集/紀里谷和明(宇多田ヒカルの旦那)
テーマソング/「誰かの願いが叶うころ」宇多田ヒカル
一言コメント
いい!これはいい!期待以上の作品でした。
単なるアニメの実写版というわけではなく、問題提起がしっかりされていてとても考えさせられました。
また、映像が綺麗!プロモーションVTRを観ているような感じ!
コスチュームといい、スピード感といい、最高です。
私のお勧め!!

« クイール | トップページ | 仮面ライダー電王 俺、誕生! »

タイトル(か行)」カテゴリの記事

年代別 (2000~2009)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1667788/44765792

この記事へのトラックバック一覧です: CASSHERN:

« クイール | トップページ | 仮面ライダー電王 俺、誕生! »